海外「アメリカでも人気の日本食材を使ったこのデザートw」海外の反応

餅アイスを作ってみた 画像はイメージです。 when chopstick meet fork & spoon / Lohb  とあるレシピが注目されていました。 関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」 関連:海外「日本以外では無理だな・・・」日本の街を走る路面電車が素敵すぎると海外もビックリ 餅  餅アイスのレシピが注目されていました。 Facebook Credit : Tasty  様々な…

餅アイスを作ってみた 画像はイメージです。4386540258_ce48002074_z when chopstick meet fork & spoon / Lohb  とあるレシピが注目されていました。 関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」 関連:海外「日本以外では無理だな・・・」日本の街を走る路面電車が素敵すぎると海外もビックリ 餅  餅アイスのレシピが注目されていました。 Facebook Credit : Tasty  様々な日本食が海外進出する昨今ですが、YouTubeチャンネルTastyからは餅アイスをフィーチャーした動画が公開。  白玉粉や砂糖をつかって皮の部分を作るとさらにアイスを詰め、巨大な餅アイスを完成させています。  この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、 海外の反応 この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ これは食べてみたい。もち大好き! この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ おいしそう。餅アイスはチョコレートやストロベリーもできるよね  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ ハワイで餅アイス食べた。スーパーで色々な味の小さな餅アイスを売っていたんだ!外側は日本の米菓子のような味だった! アメリカのスーパーマーケットで餅アイスが販売されていると注目【海外の反応】 この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ こんな大きな餅アイスだったらデザートじゃなくて夕食になってしまいそうだw  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 外側に抹茶なしでバニラアイスクリームを中にいれたものがすき! この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ どんな味なのか想像もつかないけど面白そう  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 餅アイスは小さい方が可愛い  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ お餅って何?マシュマロみたいなもの? この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ ↑お米をつぶしたもの。弾力があっておいしいよ この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 今や世界中でお餅を食べられるようになっているね!w  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ なんでも抹茶だな・・・  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 俺は数週間ほど前に寿司レストランでこういう類のアイスを初めて食べたけど、口に合わなかった。外側が地球外のものみたいだった。  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ うちの冷蔵庫にも入ってる  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ これ。これが食べたかった。ただ抹茶味じゃないやつでいいけど  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 自分だけかもしれないけどこの砂糖がすごくふわふわに見えない?w  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 巨大餅!これは自分に合いそうXD 海外「日本人が作る卵焼きがスゴすぎた!」→「日本のものは卵からアメリカと違うな・・・」海外の反応 この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ これを今年の誕生日ケーキにしてみようかw この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ このサイズのストロベリー餅アイスをお店でも売ってほしい  等々の声がありました。 [ via Tasty ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。