海外「日本の民度か・・・。日本の奈良公園ではこんな体験ができるようです」海外の反応

奈良公園の鹿たちが注目 画像はイメージです。 photo credit: kucing1 via photopin cc  とある動画が注目されていました。 関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」 関連:海外「日本以外では無理だな・・・」日本の街を走る路面電車が素敵すぎると海外もビックリ 鹿  奈良公園の鹿たちが注目されていました。 YouTube Credit : INSIDER  奈良を代表する存…

奈良公園の鹿たちが注目 画像はイメージです。medium_2370142447 photo credit: kucing1 via photopin cc  とある動画が注目されていました。 関連:外国人「このプールが怖すぎてヤバい・・・」 関連:海外「日本以外では無理だな・・・」日本の街を走る路面電車が素敵すぎると海外もビックリ 鹿  奈良公園の鹿たちが注目されていました。 YouTube Credit : INSIDER  奈良を代表する存在となっている鹿。その昔、御祭神武甕槌命が乗り物としていたという言い伝えから、奈良公園などで手厚く保護されていますが、そんな彼らがINSIDERで注目されています。。  動画ではお馴染みのお辞儀やおせんべいを貰って食べるシーンが映されると、約1200頭といわれる鹿たちの多さや日常風景が紹介されています。  この話題に海外のネットユーザーの方々からもコメントが寄せられています。これに対しての海外の反応を見ると、 海外の反応 この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 鹿さん大好き  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 日本では鹿さえも民度が高いのか  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 最初はうさぎ、次はキツネ、そして鹿。日本は素晴らしいね!! この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ ↑それにネコも。  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ うちの庭もこんな感じだ  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ おぉ!自分は夏に奈良公園に行った。たくさんの鹿が突進してきて自分の手から食べ物をとっていったなw  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 可愛いんだけどあちこちにフンが  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 日本の人たちはとても親切で素敵だよね。愛と尊敬をこめてインドより!  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ はははw自分も行ったことあるけどおすすめだよ  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 素晴らしい! この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 鹿たちの方が世界の半数の人よりも礼儀正しいという  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ ↑なお、うちの高校の先生は鹿にケツを噛まれていた   この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 私もここで鹿と触れ合ったことがある。いくらかの鹿はかなりアグレッシブだったw  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ ウィスコンシン州にもクールな鹿公園があるよ。  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ まあそれかミシガン州に行くかだな・・・  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 自分も奈良公園に行ったことある! この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ 岸本先生はこの公園から奈良一族の名前をつけたんだろうなぁ  この話題に反応する海外の反応:XXX/YYYY/ZZZ ここに行ったとき宿題を食べられたXDXD  等々の声がありました。 [ via Tasty ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。