海外「白人はどの様に日中韓を見分けるのか?」→白人「韓国人はファッショナブル」 海外の反応

 海外の反応  (動画の概要)韓国人:「あの、すみません!もし良ければ私のYouTubeチャンネルのインタビューに協力して頂けませんか?」韓国人:「皆さんはどちらの国からお越しになったのですか?」白人グループA:「スウェーデン」白人グループB:「ドイツ」白人C::「イタリア」白人D:「フランス」白人E:「アメリカ」韓国人:「質問ですが私は何人だ思いますか?」アメリカ人:「恐らく韓国人ですよね?」フランス人:「中国人?」イタリア人:「恐らく中国人…

 海外の反応  (動画の概要)韓国人:「あの、すみません!もし良ければ私のYouTubeチャンネルのインタビューに協力して頂けませんか?」韓国人:「皆さんはどちらの国からお越しになったのですか?」白人グループA:「スウェーデン」白人グループB:「ドイツ」白人C::「イタリア」白人D:「フランス」白人E:「アメリカ」韓国人:「質問ですが私は何人だ思いますか?」2アメリカ人:「恐らく韓国人ですよね?」フランス人:「中国人?」イタリア人:「恐らく中国人」ドイツ人:「韓国?貴方の顔の形が韓国人の様に思います」スウェーデン人男性:「日本人」スウェーデン人女性:「中国人」 1韓国人:私は韓国人です。ところで皆さんはどの様に韓国人、中国人、日本人を見分けますか?イタリア人:「私は男はよく分からないけど、女性の場合の場合は男性よりも少し簡単に韓国人と日本人を見分ける事ができます。」スウェーデン人男性:「韓国人女性と日本人女性はとても良く似て居ていますよね、でも中国人女性はちょっと違うかな?」スウェーデン人女性:「この質問は我々にとってとても難しいですね、韓国人女性と日本人女性はとても似て居ると思います」アメリカ人:「私は日中韓は髪型や服装が違うと思います。中国人の男性は一般的に髪の毛が短いと思います。韓国人男性はツーブロックの様な髪型が多いと思います。」イタリア人:「韓国人男性は眼鏡をかけている人の割合が多いと思う。特にハリーぽったの様な丸いレンズの眼鏡が多い」3ドイツ人:「私は日中韓の違いはメイクにあると思います。日本人女性はとても顔に白粉を塗る傾向にあると思います。」アメリカ人:「着ている服に違いがあると思います。中国人の男性はバスケットボール選手が着る様なジャージを着ている人が多いと思う。そういう服は韓国も日本人男性も着ませんよね」スウェーデン人女性:「韓国人男性は日中の男性よりも良い服を着ていると思う。韓国人男性のファッションスタイルは良いですね」ドイツ人:「韓国の人々はとてもファッショナブルだと思います。中国人男性は服装はそれほど良いと思いません」韓国人:「もし良ければ顔についてもっと語って頂けませんか?」スウェーデン人女性:「恐らく韓国の人々は、日中に比べると顔が広い様に思います。」「私が韓国のサイズの眼鏡を掛けたら、眼鏡の幅が大きかった。私の顔は韓国人より小さい様です。」4アメリカ人:「韓国人は日中より、スキンケアに力を入れていて、もっと色白で綺麗な肌に成ろうとしていると思う。それで透明な肌をしている人を見ると、恐らくその人は韓国人だと思う。」ドイツ人:「日本人は歯が汚い人が多いと思う。中国人は丸顔の人が多いと思う」関連投稿:・外国人「ミスコリア出場者の顔が皆同じで見分けが付かない」→韓国人「海外でミスコリアを侮辱する投稿が話題に」 韓国の反応・海外「日本人と韓国人はとても似ているけど、日本人は日中韓の違いを説明できるの?」 海外の反応  動画!  海外の反応  ・どうしてこんな質問をする?我々だって北欧人の分別は付かないだろ・動画の最後のインタビューを拒絶されるシーンの方が興味深かった・インタビューを拒絶される恐怖を伝えてくれた・アジア人だってフランス、英国、ポーランド、ノルウェー人を区別できないだろ・外国人は日中韓を区別できない。区別しているのは髪型や服装だ・欧州に行くと、英語の発音で韓国人か?と聞かれる事はある・韓国人は顔が特別に大きいかな?日本に旅行した時は、日本人も韓国人とそれほど変わらないと思った・我々だって西洋人の区別が出来ないのに、外国人に日中韓の区別をしろなんて大変だろ・韓国人はヘアスタイルをとても気にして、中国人は短髪で髪の毛を梳かさずに、日本人は髪型をアニメの様にする・イザベラ・バードが1905年ごろ書いた「朝鮮と隣国」を見ると、朝鮮は、中国、日本と異なり、朝鮮人は背が高く、容貌が良く、力が強くて正直な民族~と書いた・日本人と韓国人を区別するのは難しいだろ、日本には百済人が移住してDNAが混ざって居るのだから・アメリカに住んでいて、日中韓の人が大勢居るけど、直ぐに見分けもつく人もいれば、全然見分けの付かない人も居る・韓国人だって、韓国に来ている白人を見ても、何処から来たのか見分けられないだろ・韓国人=眼鏡↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。