韓国現代が「安全な車」で首位、スバルが2位(海外の反応)

【ニューヨーク共同】米高速道路安全保険協会(IIHS)は7日、2018年型乗用車で最も安全な車の基準「トップセーフティーピックプラス」を満たした15車種を発表した。6車種の韓国の現代自動車グループが首位で、4車種のSUBARU(スバル)が2位だった。以下略海外の反応をまとめました。 ・「それでも起亜と現代だ」コメントの準備をしておけ。・今の彼らはとてもカッコいい車やクロスオーバーSUVを造る。今度買うときは考慮するだろうね。10年前はこんなことを言わなかっ…

yy【ニューヨーク共同】米高速道路安全保険協会(IIHS)は7日、2018年型乗用車で最も安全な車の基準「トップセーフティーピックプラス」を満たした15車種を発表した。6車種の韓国の現代自動車グループが首位で、4車種のSUBARU(スバル)が2位だった。以下略海外の反応をまとめました。 ・「それでも起亜と現代だ」コメントの準備をしておけ。・今の彼らはとてもカッコいい車やクロスオーバーSUVを造る。今度買うときは考慮するだろうね。10年前はこんなことを言わなかっただろう。(笑)・やった!ヒュンダイのアイオニック!・フォードが1つも入っていない。ワオ!・伝統的なアメリカのメーカーはどこだよ?・↑彼らは人命なんて気にしない。・興味があるんだが、我々はいまだに国産車を製造しているのか?・↑スバルはインディアナのラファイエットでアウトバック、インプレッサ、レガシー、それからもうすぐ発売されるアセントを製造しているよ。・↑それは素晴らしい!でも、君は皮肉を見逃している。国産車というのは、GM・クライスラー・フォードのことだよ。 ・ジェネシスはとても良さそうな車だと認めざるを得ない。・私のCTSワゴンがキアのソレントと同じくらい良かったらなぁ。・ホンダとトヨタは過大評価されている。・みんなが何と言おうが気にしない。ホンダは安っぽくて、ダサい。・私はアメリカ車に乗って、5000マイルの自動車の旅から戻ったばかりだ。安全の為に日本車に乗る必要はない!・安全の為に車にこんなに高い金を支払わないといけないのが馬鹿馬鹿しい。・近所のドライバーたちは注意散漫だ。運転免許試験は馬鹿馬鹿しいほど簡単だし、交通ルールや標識の意味を理解していない。・エンジンをかけたら、電話がつながらないようにしろよ。https://goo.gl/vNX8a6,https://goo.gl/TFdjmq,https://goo.gl/k1oSLC米誌信頼性調査でトヨタ車が1、2位独占(海外の反応)トヨタもびっくり!韓国ヒュンダイのプリウスそっくりなHV(海外の反応) follow us in feedly タグ :海外の反応ヒュンダイ起亜スバル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。