駅構内にあるパン屋のパンが梱包されずに剥き出しに陳列されてる

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:08:32 ID:1PD マスクして咳き込んでる人が買ってたり人が行き交う埃立った空気が自動ドアが開く度に入り込んでると思うと汚らしく思えて来たこれは神経質過ぎる? 2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:09:35 ID:djW 店内にねーの? 3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:09:56 ID:1PD …

sectionImage_5_1_201605091920138261: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:08:32 ID:1PD マスクして咳き込んでる人が買ってたり人が行き交う埃立った空気が自動ドアが開く度に入り込んでると思うと汚らしく思えて来たこれは神経質過ぎる? 2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:09:35 ID:djW 店内にねーの? 3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:09:56 ID:1PD >>2店内に陳列されてるよ 4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:12:14 ID:TMQ 焼きたてか梱包か焼きたてがええな 7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:20:32 ID:1PD >>4 焼き立て美味しいからね エアーカーテンみたいなのがあり遮られてるなら衛生的なんどけどな… 棚に裸で置かれてるのに抵抗感じるようになってしまった 16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:38:28 ID:yNp >>7俺が作って俺が梱包したパンがコンビニにあったら気にしないんやろ気持ちはわかるけどそんなもんやで 17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:45:14 ID:1PD >>16 梱包されてたら気にはならないね ただ味はパン屋より遥かに落ちるけどね 5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:16:47 ID:yNp あきらめろ 7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:20:32 ID:1PD >>5 普通のベーカリーならあまり感じないんだけどね 駅構内にある人が行き交う埃まみれの空気が自動ドアが開く度に入り込んでるんだなと… ても、そこのパンが大好きなんだよね 6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:17:25 ID:edm スーパーの惣菜コーナーとか祭りの屋台とかどうすんの? 7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:20:32 ID:1PD >>6 スーパーのコロッケに子供が指をさして穴を開けて遊んでたりするからねw 考えたら綺麗なもんではないよね 8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:26:13 ID:1PD このずぼらな私がそう思ったりするんだから神経質な人は買えなかったりするのかな? 9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:28:01 ID:7cf 焼いてあるから大丈夫だよ 13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:31:28 ID:1PD >>9その焼いてある上に埃やウイルスが乗っかってるのかなと…いかにも具合悪そうな人がマスクして咳き込んでパンの前で選んでたのを見てから(もしかしてインフルのウイルスがパンに乗っかったかも…)と思うようになってしまった 10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:28:10 ID:961 でも汚れた手で涙が染み込んだパンもなかなかいいよ 15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:32:33 ID:1PD >>10 ワロタw 11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:29:06 ID:mFI 気にした事ないな 15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:32:33 ID:1PD >>11 前までそうだった 12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:30:36 ID:Fmv 神経質すぎるなそれでどうにかなるなら既に業務指導が入ってなきゃおかしいし大量の体調不良者が出てないとおかしい 15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:32:33 ID:1PD >>12 そっかぁ 考えたらそうだよね 14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:32:08 ID:QmH 食えりゃあええ 17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)10:45:14 ID:1PD >>14 まぁ、何が乗っかってようが分からなければ食べられるんだけどさ 19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)11:51:46 ID:T1G 小麦粉時点からとか、オーブンで焼き上げからビニール梱包しろとか言いそうだな。 26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)14:43:52 ID:7sv 塵をかぶっているのは事実だろうなぁ 27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)14:49:25 ID:wTD その空気を吸ったり吐いたりしてる自分は汚くないと思ってんやろなあ 20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/11/12(日)11:53:30 ID:xpE そんなこと言ったら大抵のパン屋いけないじゃん梱包してないとこが多いのに・・・ 日本で一番汚い方言wwwwwwwwwwwwwwwwww【画像】陰キャは学生時代これやったことないらしいwwwww【58枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してくwwwwwwwwwwwww俺がお前らに本物のデブ飯ってもんを教えてやるwwwwwwww【朗報】ZOZOTOWNがお前らオタクの為に服を無料配布!急いで貰え!!この川柳で笑える人は年寄りらしいwwwwwwwww ポケ森のキャンプに一斗缶しか設置しなかった結果・・・(※動画あり)【悲報】美人ユーチューバーねこてんの卒アルと本名が流出wwwwwwwwwwハリアー乗りがバスと事故ったあと開き直っててワロタwwwwwwwwww【画像】金持ちが毎日食ってるお肉がこちらwwwwwwwwww【画像】イッヌ、現行犯逮捕wwwwww テレビの音量が偶数じゃないと落ち着かないやつwwwwwwwwwwww【閲覧注意】ワイの顔を自動加工で100回加工した結果www擬 人 化 し た ら 絶 対 可 愛 い 四 字 熟 語 引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510448912/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。